こなたろぐ

ディズニーやダンボーなどの写真をメインに色々書いていきます

✎ジルスチュアート

こんばんは✩

 

最近かなり自分の中でお風呂ブームがきてます!!

 

入浴剤とか調べてみると、かわいいものがいっぱいあって楽しいですよ〜✩

 

そんな訳でまたまたお風呂系のレポです(´>ω∂`)✩←

 

 

お母さんが懸賞でジルスチュアートのお風呂セット(?)を当ててくれたので、さっそく使ってみましたっヽ(*^ω^*)ノ♡

 

f:id:a0528:20161022221540j:image

左からシャワージェル、シャンプー、リンスです・:*+.

 

コレめちゃくちゃいい匂いですぞ〜(*´ω`*)✩

 

なんて表現したらいいのかわからない匂いなんですけど(←)、フローラルの香りって書いてあったのでそんな匂いです!←

 

髪からいい匂いがするだけでテンションが上がりますね!!!⤴︎⤴︎⤴︎

 

今までシャンプーとかあんまりこだわりなかったのですが、これを機にもっと匂いとかこだわってみようと思いました(*´-`*).。o(小並感)