こなたろぐ

ディズニーやダンボーなどの写真をメインに色々書いていきます

✎お気に入り

 今日もLUSHレポです✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:a0528:20161019195952j:image

 

モンスターズボール😈

 

ハロウィン限定のバスボムで、お菓子みたいに甘くてと〜ってもいい匂い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これはめちゃくちゃおすすめです✩

 

f:id:a0528:20161019223508j:image

 

溶けてる時に手で持つとモンスターの口から出てるみたいに溶けてすごくかわいいんですよ〜(*´Д`*)♡

 

溶けたあとは濃いブルーの湯船に、オイルが入ってるおかげか、よーく見るとキラキラしてます✩

 

このモンスターズボールも見た目買いだったのですが、溶け方もすっごく可愛くて匂いも好み…♡!

 

ハロウィン限定なので無くなる前にまた買いに行かなくては〜(((((((((((っ・ω・)っ